キックオフ

無事今年度も1カ月を乗り切り、新しい人への業務引継も進んできたので、GW前に一度キックオフとなりました。今回は、何となく新旧の関係者が集まって、キックオフだけではなく振り返りも兼ねることに。振り返りにあたっては、昨年度の出来事を「10大ニュース!」と銘打ってスライドを用意したんですけど、完成したスライドのタイトルは30枚! 10個どころじゃすみませんでした、色々あったので(笑)

でも何よりも誇るべきは、大きなセキュリティ事故が1件もなかったこと。きっとこれは、我々の頑張りのおかげなんでしょうね。成果が目に見えにくいのがセキュリティですけど、「無事故」であることは何よりの成果のはず。この成果は今年度も達成しなければ。