物欲バトン

贅沢をしらないこの私に、eikoちんから廻ってきたこのバトン。すっかり忘れていましたが、こっちは思い出したので、書いてみる。

Q1◆今やりたい事
写真とワインの勉強をしたいなぁ。

Q2◆今欲しい物
新しいバイクですね。車は新しくなったので、バイクもそろそろ。

Q3◆現実的に考えて今買っても良い物
いまんとこないなぁ。買っても良いと思える物は、すぐ買っちゃうし。

Q4◆現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
冷蔵庫と電子レンジと洗濯機。どれも悲鳴をあげてきてるんですが、まだ使えるし・・・と思うとなかなか思い切れなくて。でも、中身が溶けてしまう冷凍庫はそろそろ買い換えたいです。

Q5◆今欲しい物で高くて買えそうにない物
プライベートジェット。あったら北海道に気軽に行けるのに。

Q6◆タダで手に入れたい物
上場前の未公開株。よろしくね。

Q7◆恋人(奥さんor旦那さん)から貰いたい物
あまいもの。質も量も、山盛りあるとうれしい。

Q8◆恋人(奥さんor旦那さん)にあげるとしたら
花。
大したもんではないけど、花のある部屋は悪くない。
(かつ満足感を考えると、コスパも悪くない)

Q9◆このバトンを5人に回す。
やっぱ真打ちはアンカーでないと^^。

Q10◆このバトンを無視したら
ということで、全然OKです。