寂しくなります・・・

一緒に仕事をしている方が退職されるため、明日からお休みに入ります。何だかんだと2年ほどお付き合いさせて頂いていたので、ちょい寂しいですね。人が異動するリスクは代替要員で何とかカバーできるとしても、その人自身がいなくなってしまう寂しさは、どうしようもないですね・・・。お疲れ様でした。

さらに次のステップを目指すとのことですので、夢が叶うことを祈念しています。

とはいえ、おみやげというのか、現場にはかなりの仕事が残されてます。実は代替要員がいないので、リスクは顕在しちゃった状態なんですよ。なんとか残された人で廻すようにはしますけど、感傷に浸っている暇もないのは、もしかしたら去る人の思いやり?