なんつー場所にあるんでしょ。

佐川急便で荷物が届いていたのですが、なかなか受け取る機会がなかったので、直接営業所に取りに行くことにしました。うちの場所は、佐川もクロネコペリカンも、みんな営業所が遠いんですよ。でも車もあるしいいか・・・と思っていたら、ホント遠かったです(笑)。あと、JRの車庫がある関係で、ナビもちゃんと道案内してくれず。たどり着いたら、守衛さんの所から受け取る場所までがさらに遠く。

前にクロネコの荷物を受け取りに行ったときは、有明までいかされて懲りているし。取りに行くもんではないですね。やっぱおとなしく、配達されるのを待つのがベターらしい。

ちなみに佐川は、品川区の八潮にありました。どこかへ道が続いている訳ではなく、100%倉庫街なので、まず一般車は通っていない、寂しい場所でした。