オデッセイをゲット!

roiko2005-11-06

といっても、ラジコンですが。
ホンダベルノのキャンペーンで、オデッセイのラジコン(非売品)がもらえます。車を買い換える予定はないけど、お願いしてもらうことができました。ついでに、新しいステップワゴンも試乗させてもらっちゃった。自分のカースタイル的にはオデッセイだけど、ステップワゴンも悪くないね。あのクラスで5ナンバーって、パフォーマンスは悪くないと思う。親父に買わせようかな(笑)。

一番気に入ったのは、7速CVTのセミオートマ的なシフトチェンジでしょう。ハンドルの右・左で上下させられる。これがけっこう楽しい。ただ、そもそも7速の車に乗ったことがないので、いまいち最適なシフトレンジが見つからなかったけど。

そういえば、オデッセイがマイナーチェンジしていた。でも、全然変わってないじゃん!と、自分に言い聞かせることにした。(悔しくない!)