バースデーパーティー

赤坂のロウリーズというお店で、キャンプ仲間のバースデーパーティー。ちょっと高いお店だけど、今日は給料日なんだし、たまにはいいか!的なノリで奮発した。でも、諭吉さん1枚+野口さん1枚には、ちとへこんだ・・・ とはいえ、味と雰囲気は最高。そして美味しいワインを3本も頼んでいるんだから、当然だわな。

今日は、誕生日が近い3人と、誕生日はずっと前だけど何もしてあげられなかった人の計4人に対するお祝い。それぞれにサプライズにしたかったので、プレゼントをみんなに相談する訳にもいかず、贈る物を決めて買っていくのを分散できなくて一苦労。でも、その苦労があってこそ、サプライズは面白い! なかなか贅沢で面白いディナーでした。

今日は会社にチャリで行っていたので、そのまま赤坂までチャリで出かけた。外堀通りを走ってたんだけど、銀座、新橋、虎ノ門、溜池と東京の中でも都会な場所で自転車に乗っているって、なんか違和感があるね。帰りは東京タワーの横を走ってきたけど、車から見る東京タワーとはまた雰囲気が違うような感じがした。東京を自転車で走ってみるのも面白いかも。ただ、通行人には相当邪魔にされるけど(笑)