レアなアイテム。KAWASAKI扇子。

roiko2005-08-18

KAWASAKI乗りのライダーにはグッとくる、KAWASAKI印の扇子を頂きました。これ、何がすごいって、部品番号が付いていることがすごい! ノベルティとして配っているとか、サードパーティーが売っているということなら分かるけど、ちゃんと部品番号が付いててパーツリストにも載っている。間違いなく純正品の証明でしょう。

こんな物でも部品番号を付けて売ってるって、しかもメーカー自らセンスを売っているって、KAWASAKIのそういうセンスが大好き。考えてみれば、車種には全く依存しないし、年式落ちでも関係ないし、息の長い製品ではあるよね。・・・使おうっと。まだしばらくは、暑い日が続きそうだし。