すっきり

roiko2005-06-15

思い返せば昨年秋頃、築地川公園(聖路加病院北側)で、何かのロケをしているのを見かけたことがあった。2人いて、片方が菅野美穂だったのは覚えている。それが実は11日土曜日の「ラストプレゼント」というドラマだったみたい。たまたまテレビを付けたらそのドラマが放送されてて、途中でまさにロケの時の場面が映っていた。

やっとロケのネタが判明したので、すっきり。とはいえ、そんなことすっかり忘れていたのがホントのところだけど(笑)。

そういや、先週末にイオンに買い物に行ったら、品川シーサイドの駅の出口でも何かロケをしていたなぁ。あれは何だったんだろう? 交通整理をしていた警官しか記憶にないが、もしかしてあれが俳優だったのか?