本命:サッポロビール園(サッポロビール千葉工場)

友達と「ジンギスカンが食べたいね〜」と話していたら、いつの間にか行くことになっていたサッポロビール園。JRの津田沼新習志野が最寄りになるので、会社帰りに寄るのはさすがに遠かったが、それでもノリのいい奴が4人いた。今日はみんなかなりお腹を空かして出かけたから、着席すると同時に食べ飲み放題を注文し、話もそっちのけでビールと肉に食いついてた。・・・そのまま1時間が経過、さすがに食い過ぎたらしい。いくらジンギスカンがヘルシーだといっても、この量を食べてたら全然無意味な気がする(笑)。でもやっぱうまいね、最近ブームという東京で食べるジンギスカンはタレが染みこんでいるものが多いけど、やっぱうまいのは生ラムでしょ!

ちなみにこちらです。→http://www.sapporobeer.jp/beer_en/chiba.html