疲れが溜まっていたのかも・・・

特に前触れもなく、朝起きたら高熱が出ていた。体中がだるく、痛い。これまでの疲れがドッと来たのかも? 今日はスタミナつけるため焼き肉にでも行こうと思っていたけど、とてもこの体調では肉を消化するとも思えず。家でおとなしくすごしてた。

となると、体がだるいので何もやる気もなく、結局はテレビを見ていることになる。なんとな〜く昼の連ドラも見ちゃったけど、なんつーか大人な話でドロドロしており、とてもお子様には見せられないんじゃないかと思った。専業主婦ってこういうのを見てるのだろうか? 視聴率も悪くないようだし。

あと、再放送の刑事物や時代劇を見ていると、あっという間に夜になってた。特別面白い訳でもないのに、いたずらに時間を消費できてしまうテレビって、ほんとに神器なんじゃないかと思った。