友達夫婦が遊びに来た

roiko2005-04-09

もちろん「見栄とお世辞の世界」というハイソなもんじゃなく、気の置けない友人夫婦をご招待。といっても、さすがに部屋の片づけくらいはしましたが(笑)。今度鍋でも突つこうよ!と話していたのに、延び延びになっていたら鍋をするには暑い季節になってしまって。失礼。でもいいわ〜たまに人が遊びに来ると。本気で片づけるもんね。

今日の目玉はこちらのお酒。おいらの大好きな「すず音」のピンクバージョン、「花めくすず音」です(名前だけ聞くと妖しそうなネーミングだけど、別にそんなんじゃないです)。春先限定で発売されてるらしいね。うっすらとしたピンク色がすごい綺麗。桜の下で飲んだら、よりおいしそう。