ただいま〜

roiko2005-02-08

1週間ぶりの日本です。いや〜楽しめました。もうちょっと滞在するため、パスポートを無くしてみようかと思うほど、名残惜しかったです。ま、詳細はのちほど。とりあえず、リゾート気分が味わえそうな写真を1枚アップしてみる。


1週間も旅行していたわりに、私はいたって元気。だって、あちこち見て回って適度な運動をしているし、うまいものばかり食べてるし、そしてなにより早寝早起きの超健康的な生活。その上で仕事から解放されているわけで、むしろ日を追うごとに元気になったかも。十分に、リフレッシュできました。


それにしても、天国へ行かずに無事に帰ってこれたものの、帰りの飛行機はびっくりした。気流が悪いところを飛ぶとは聞いてたけど、おいらの生涯の飛行機の中で1番じゃないかと思うほど揺れを経験。一瞬、墜落か?と思ったほど。やっぱ、もっともっと滞在していたかったけど、日本へは帰りたいですからね。