終わってみると

roiko2004-09-12

楽しかった分、あっという間でしたね。しかも主役だと全てのイベントの中心な訳で、披露宴の間中ずっと忙しくなっちゃうし。あとで写真やビデオを見返して、あらためて余韻に浸りたいですな。

ちなみに先ほど、何枚かの写真を見ながら「花嫁って化けるね〜」と2人で話していたんだけど、俺が「それってつまり、化け物?」とつぶやいたら怒られた。激しく怒られた。早くも新婚生活にヒビが入ってしまったかも(笑)。


ところで、遠くの友人からは素敵なプレゼントを頂きました。瓶に名前が彫ってある焼酎です。こんなのもあるんだね。ただこいつ、色んなお酒を12本ほど送ってきやがった。確かに酒好きだけど、そんなに飲む訳じゃないってーの。さてさて、じゃぁどれ行こうか・・・。