芸能人と隣り合わせ

恵比寿に焼き肉を食べに行ったんだけど、なんと隣の席に芸能人夫婦が座っているではありませんか。全くふつ〜のお客さんで、ふつ〜に夫婦の会話をしてましたね(あたりまえか)。特に変装するでもなく、ラフな格好でサンダルで(チェック済み!)。ただ、一般の人なら何も気にされないのに、何もして無くても好奇の目の対象になってしまうんだから、有名人って実はそうとうの苦労をしてるんじゃないかな〜。一度有名になってしまったら、取り消すわけにはいかないもんね。

ところで、芸能人が来る=おいしいお店、という図式が成り立つとは限らないけど、ここはうまかったです。


※今週はず〜っと忙しく、実はツーリングに行かなかった今日も会社に行ってたけど、ちょっとはスタミナついたかな。