あづい〜

どしたんでしょ、昨日と今日の気温は。39度ってあり得ないでしょ。何もしなくたって体温より高いんだから。

今日も訳合って自転車で出かけました。が、走り出した瞬間に猛烈に後悔。だけど、電車を使うと30分かかるけど、自転車なら10分で済むので、効率を考えたら自転車なんだよね。とはいえ、さすがに今日はバカだったかな〜

ちなみに夜12時ごろ、無灯火で走っていたら警官に呼び止められちゃいました。とりあえず無視して走り去ってみたら、追いかけてきたさ(笑)。確かにこっちも悪いんだけど、組織ぐるみで裏金作るような、そして草加署の様に交番あげて嘘をつくような、そんな人たちにとやかく言われたくないですけどね〜。(ちゃんと仕事をしているお巡りさんには申し訳ないですが)。ただ、危ないのは確かなので、直しましょうかね。