preminiゲット

roiko2004-07-02

ちょっと前から携帯が調子悪くなり、買い直したいと思っていたこの頃。まさに買いでしょ!という魅力的な携帯がpreminiでした。カメラとか余計な機能がなく、私的には理想的な携帯ですね。きっと、同じように考えていた人は多いのでしょう、さっそく売り切れ続出だそうですから。個人的には今の携帯もSOだったので、インタフェースが同じなのもさらに魅力的。

写真は参考までに、FOMA P2102と比べてみたときのです。

ちなみに、手にしてみると予想以上に小さいです。そして口元にマイクがないのは、違和感たっぷりです(でも、音は充分に拾いますけどね)。